敗者の産声

昔の記事は見ないでください

ジャンプ2021年51号


今週はすげぇめんどくさい男になりました


◯ヒロアカ

ワールドNO1ヒーローがぽっと出てきて死柄木(呼称相変わらずわからん)に倒されちゃうの、人によっては展開淡白すぎるだろとかえぇ...とか思うかも知れないけど、オールマイトが紡いだヒーローのハートが出久達に託された主線とOFAの解析の伏線とNO1ヒーローでダメだから海外ヒーローを徒に出さんよみたいなのを暗黙の内にする上で漫画うめ〜ってなりました

スターアンドストライプの初登場シーン今見るとカッコよくて泣いてしまった


◯呪術

最高の漫画です

バトル漫画の王道全部やるしファッキン描写クールや

日車さんにとって罪を犯してないのに罪を認める人間初めてだったろうし術式を得てからなら尚のことそれが真に迫るよな

虚ろな目で大の字になってるのがこんなに似合うキャラいない

来週休載で泣いてるし再開が新年1号って言われて時の流れすぎだろ


◯アヤシモン

漫画めっちゃわかりやすいしクーロンズの昨今にしては情報開示も2話の早い段階でしっかりしてるし何より女の子めっちゃ可愛いのに主人公だけなんだかみある

怪力一辺倒だとマッシュなんとかさんがあるからまずいかもしれない


◯アオハコ

ふ〜〜〜〜〜ん


◯マッシュル

おもろい


◯ウィッチウォッチ

おもろすぎ


◯ロボコ

ミリーばか可愛いしロボコがあ◯すさんみたいなこと言い出して笑ってしまった


◯あやトラ

すずちゃんすけべでアクティブなの時代に即しすぎだろにしても2人とも美人だね〜〜〜

キスして順序を気にするなら結婚しなきゃ、かしこすぎる

シリアス回露骨に評判良くないのぬぅんみ

先週新章って言ってたけど今後の展開気になります



毎週ヒロアカと呪術を礼賛して新連載に文句言ってるの老いてるし害ってるしで自分が恨めしい


それでは