敗者の産声

昔の記事は見ないでください

ジャンプ2022年28号


なんと2週連続の妄言

今のジャンプ黄金期?


◯新連載 ルリドラゴン

めっちゃ好き

女の子の表情ちょう可愛いし

この独特な温度感、連載1話目の読み切りと紛う綺麗な締まり、2話目以降何するんだろ〜って感じ

最近だとウィッチウォッチの1話目に感じたものと似てる


◯呪術

鹿紫雲ふぁっきんカッコ良すぎて絶頂するだろ

過去石流は面影あるけど鹿紫雲の受肉どうなってんの 過去の術師なのにパチンコの飲み込み良すぎ俺より精通してる

過去石流、チョンマゲからグラニテブラスト出すのウケる

あとこいつら予測変換でパッと出ないんだけど💢


◯エイリアンズエリア

能力バトルになれ

略称暫定エリエリ


◯マッシュル

ちょっとおもろいの腹立つ


◯PPP

ソ、ソラチカ〜〜〜!!!

今までなんとなく無関心寄りの優しいキャラなのかなって描かれ方だったけどこいつもまたサイコ

芸術だけ至上の悪平等、めちゃ好きになっちゃうな 音上家とかいうの楽音だけ最低で他みんな最高なのクール(ドンとシカトだけまだ未知数か)

エレベーター降りた時の眉間のシワ、なんの心持ちか図りかねるね〜 音上家兄弟喧嘩、団体戦編きたわね

因みにソラチカと同じくらいマオちゃんの縦セタ黒パンツすけべで最高だったので今週のアンケ1入れました



ドロンドロロン終わらんどころかアンデラ最後尾で穏やかじゃないです


それでは