敗者の産声

昔の記事は見ないでください

ジャンプ2021年13号


ネタバレ注意...


今週のジャンプ雑感想


・マッシュル

1周年きましたね

だいぶ肉の漫画とは思ってるけどにしても今回の王道展開は胸が熱くなる

見開きのアクションが強いしマッシュくんカッコいいね〜


・ワンピ

ロビン いい女


・ヒロアカ

ホークスの 正しくあろうとする人を俺は支えたい が本当に好きだ

もうちょいタメというか心の苦しい週が続きそうだけど結末に向けて毎週楽しみ

結末とは言ったけど海外ヒーローのシルエットを見るにvs死柄木(AFO)が終わってもまだ風呂敷ありそうだ

真ん中のシルエットどう見ても指パッチンのおっさんなんだけど


・呪術

乙骨冗談じゃなく最強で笑えないが

「話は終わり」の尋常じゃなさエグいんだけど虎杖を刀の柄で小突いたところちょっとだけ違和感この期に及んでまだ乙骨くんが味方だったらなぁってミルクチョコレートになってる

脹相と直哉の対峙かっけぇ〜二人とも強くあって欲しいから楽しみ

「後は頼みます」。。。


・クーロンズ

展開嫌いじゃないしかりんちゃんも好きなんだけど9人の仲間集めから入るの冗長じゃないかな...って思った

何故かライトウイングが思い出されました


・ロボ子

モツノ進の夢女


・ウィッチウォッチ

新キャラ 強〜〜〜

ギャグおもろ!ではないけど素敵な回だ


・夜桜

二刃姉さんもだったけど開花の見開きだけであと8週いける


・あやトラ

すずちゃんの どっぷりお尻 バカ助かる