敗者の産声

昔の記事は見ないでください

2023-01-01から1年間の記事一覧

コードギアス ゆるめ

実家で暇してて1クール分くらい見とくか〜って見始めたらなんか50話すぎてたらしい バケモンアニメ 以下書き散らしてか箇条書きの感想 当たり前だけどネタバレ できる限り色々書きたかったけど普通に倒れ伏してて無理 ・あぁ〜〜〜。。。ぁ。。。 ・ルルーシ…

初心麺キャラ対めも forキャラから

空で思い出しながら書いてるから思い出したら追記するかも 〇むらびとはにわ始動の読み合いは掴みの投げ無敵合わせか上スマで拒否 しばしば上スマの反射噛み合うはにわパチンコと掴みの読み合いはほぼ麺のそれ風船復帰を狩るときは上からリング空Nを重ねると…

初心麺キャラ対めも Xキャラまで

For GG|Kaito 基本の引いて差し替えすみたいな戦法を前提にそれぞれ一口二口程度 〇 マリオ空後死ぬほど振るなら下り際を振り向き掴み上スマパなす 〇ドンキー地上差し込み(DK)←腕二本(麺)←地上上B(DK)←ジャンプとかガード(麺)みたいなイメージその場上がり…

ジャンプ2023年30号

概ね1年ぶりらしいいろはの身代わりになってくれと思ってた新連載陣が思いの外強い ○アイスヘッドギル メラおばさんすごいな 令和の親キャラ絵がきれいでわかりやすくていいね!好印象 世界観しっかりしてるし1話の時点で伏線ぽいのもたくさん張ったし普通に…

初心麺めも

身内のミェンミェン使い始めた人向けに色々書いた 初心者用に良く言われてることと個人の思考とが混じってるので悪しからず 崖狩り複雑すぎて省略 興味がある人は聞いてください ◯キーコン ・cステ強攻撃でも必殺でもどちらでも →強攻撃は性能の良いDAや強攻…