敗者の産声

昔の記事は見ないでください

コードギアス ゆるめ

実家で暇してて1クール分くらい見とくか〜って見始めたらなんか50話すぎてたらしい バケモンアニメ

 

以下書き散らしてか箇条書きの感想

当たり前だけどネタバレ

できる限り色々書きたかったけど普通に倒れ伏してて無理

 

 

・あぁ〜〜〜。。。ぁ。。。

ルルーシュがいかに生きいかに終わるかの物語なのは自明だったけどこんな美しい?

・主要キャラの陰りと変化の描写が細やか

↑ナナリーの決意と自立に触れたルルーシュが悲壮すぎて無理すぎ

・あっちゃこっちゃのエンジニアによってインフレしていくナイトメアフレーム

で空飛んでたランスロットと紅蓮が最終局面で刀矢尽きて地上戦に回帰するのアツすぎて一番ブチ上がった 次はOPO2が流れた時

・女の子模様もパワーあったな 甲斐性は主人公の本懐

↑C.C.を置いていくなルルーシュ。。。

・ロボットアクションとデスノート想起させる頭脳戦フェイズ両方好きだったな

1期と2期の間を当時の人は1年待ったらしい 令和で良かったけどもっと若いうちに見ときたかったな いやでもそしたら絶対何かしらの癖が拗れてたな

・ロロに滅茶苦茶言うとこ笑っちゃった ボロ雑巾

2-13 すごい シャーリーなかなかフェードアウトせんな〜とかジェレミアなんかしぶといなとか思っててごめん一気に好きになった

ルルーシュの慟哭からの新ED(わが﨟たし悪の華、すげぇ名前)で比喩でなく床に倒れ伏せた 実家のフローリングヒンヤリしてて気持ちよ

ジェレミアの株高止まらんかった こいつが一番好きかも ウニやんて思ったジークフリートももうなんかカッコいいもん

サヨコさんのクノイチ設定とか共々2期〜って感じだけどなんか刺さった 後オレンジ栽培してるの笑かすな

・皇族だとコーネリアが一番好きだな ギルフォードもかなり好き 傾向わかりやすすぎる

・アーニャもやるな キャラ付けやな〜て思ってた日記がそんな伏線になる?

・元生徒会のお下げついぞ意味わからんかった まじでなんなんこいつ

・いや滅茶苦茶面白かったな。。。

 

 

何故かジェレミアへのラブレターになってた

めちゃルルーシュに移入しちゃったしスザクは眩しかったんだよな この二人の友情と信頼言葉にできない

 

読んでくれて感謝

お勧めのロボ系統があれば教えて下さい

それでは