敗者の産声

昔の記事は見ないでください

ジャンプ2021年9号


ネタバレ注意


今週のジャンプ雑感想


・アイテルシー

なんか始まった

こーいうのが続いたためしに覚えがないのとサカモトデイズよろしくワンパターンにならないかな〜って感じ


・ワンピース

この後二転三転あるのはわかるけどにしてもカイドウぱきられすぎじゃね?ずっとグオォォいっとるやんこいつ

ゴムだから!久しぶりでふふっなった後に根性!来て吹いちゃった


・ヒロアカ

デクや爆豪のオリジンがオールマイトであったようにホークスのオリジンがエンデヴァーなんやな...てか重...クズ男の奥さんがトミエっていうと太宰治を思い出す

オールマイト引退の時期に輪をかけてヒーローへの信頼どっか行っちゃってるのキツいな

あとジーニストカッコいいしラストの2ページでホークスに墜ちてしまった


・呪術

??????

始めの2ページ、アニメ1opのそれでおって思ってたら東京の光消えててうってなっちゃった

んで喋り散らかしてるのは高専のお偉いさん連中ぽいねさりげに吹き出しの形とフォントである程度同定できるけどなんか若いやつもいそう

東京終わってるの何すぎ〜ずっと乙骨こい行ってたけどこれは予想外〜

ご苦労言われてるの子供を助けた以外になんか一仕事終えてる風だよな

狗巻先輩といい普通に情報量無理だけど

上の人達が五条派を体良く追放したって感じなのかね夜蛾さん...

ぎょえーこれからvs上層部+乙骨みたいな構図になるのか...?そもそも渋谷の結末どーいうこと来週が遠すぎる



呪術とヒロアカに毎週250円投げているほんとに1週間が長い