敗者の産声

昔の記事は見ないでください

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリグライグロス、弱いのかお前...?

この前のNPFでポリ2とグロスの選出率と選出時勝率がアレだったのがそもそもの発端。ポリグライのサイクルは信頼しててメガ枠のスペックとしてマンダが一つ頭抜けてるのはわりと共通認識であろうのでできるならポリグライマンダにしたいのはわりと前から思っ…

きゅーぽけ2年5連ガチャ

エゴサの邪魔になりそう

足りない要素過剰な要素

パーティに足りない要素を見つけるのって「〇〇無理〜」つってわりと簡単に見つかるんだけど枠たりないってなりがち。多分考えないといけないのはパーティに過剰な要素とか圧縮できる要素なんだろうなぁ。ってパーティのポリ乙くんとバシャーモくんとグライ…

ゴキゲンなきゅーぽけ新2年を紹介するぜ!

あーす!ポケもスマもイカにも手を出した超戦闘狂!課題共学落としたのまじ??????ざこやんアンダーソン!時空の歪みの体現者!だいたいこいつを添えとけば場はなんとかなるのにキャスの時は喋るの下手くそだぞぜ!キム証!頼れる2年のオカン枠!キムえ…

GWやりたかったこと結果報告

gwどこ行くねんお前。・ゾンサガ視聴〆べらぼうに良かった。水野愛ちゃんとゆうぎりさんがめっちゃツボ。見れて良かった。・物語シリーズ視聴×あーすが企画してくれたけど僕がバイトやら名古屋やらですまぁん。なでこちゃんまじですこ。・いつぞやの姪浜のカ…

NPF

真面目なのを書いて表の方にあげようと思ってるから簡単にちょっとだけ。運営としての喜びとプレイヤーとしての喜び両方をゲットしてとても満足。言ってしまうと運営なんて名ばかりでスタッフ会議には全然出れなかったしちゃんと発言をした覚えもないけどち…

ゾンサガ見ました

というわけで新歓後の徹カラ帰りにサ◯かみ先輩に1話を見せられてころっと落ちてその次の次の日に視聴会。良かったよ...熱の熱いうちに感想をば。ネタバレ当然あるからまだ見てない人は気をつけてね。◯さくらちゃん笑顔が素敵でみんなを引っ張ってく主人公と…