敗者の産声

昔の記事は見ないでください

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このゲーム面白くない

グロスの技構成

自分の考えの整理。有用ではない。・アイヘアイデンティティ。テテフへの遂行技。怯み無限の可能性。安定打点。・思念アイヘより火力高いけど外れる。当てるならこっちでいい。PFの恩恵。ロトムをしばける。・冷P対マンダ性能。ランドやグライへの処理速度も…

KPF個人的雑感

KPFお疲れ様でした!思ったことをつらつらと。◯規模でかい。実機カード合計で120か130くらい?でこれを捌き切るのも難題だなぁとか思ってたけどカードの方はジャッジがテキパキ、ゲームの方は参加者が協力的に自主的に進めてくれたお陰でつつがなく進行でき…

【ボツ】第5世代環境格付け

書いたはいいけど表のブログでの公開を躊躇ったもしくは途中で書くの飽きた記事のボツ記事公開コーナー。暇でしたらファミレスのご飯を咀嚼してるときにふと目に入る若い学生4人組を眺めるくらいの生暖かい目で見て行ってください。ボツ記事ここから〜 どう…

化物語、偽物語の感想

なでこちゃんかわいい!!!!!!

運勝ち

難しい〜〜〜ポケモンをする上で運の要素は切っても切り離せない。アイヘを打たれれば怯むしギロチンを撃てば当たるし出来るだけ自分の方の運の要素を弾いても相手方から如何なく押し付けられるしそもそも急所があるし。運勝ち云々で自分が一番感じ入るのは…