敗者の産声

昔の記事は見ないでください

ジャンプ2021年10号

ネタバレ注意!


今週のジャンプ雑感想


・ウィッチウォッチ

新連載1話目とはいえ読み切りかな?ってぐらいのギャグの早さと量でびっくりした次週以降保たないだろ

ニコちゃん可愛いしチョーカー。。。

女の子可愛いし、ここ!ってとこの迫力もすごいし期待してしまう

余談というか蛇足だけどギャグのとこでケラケラ笑ってるときにもしかして俺の感覚古かったりするんかな...みたいな謎の恐怖がふと湧いてきた あとTLでも見たけどモノローグのやつなんか独特だよね


・ヒロアカ

ここのところのヴィラン隆盛ヒーローボロボロめっちゃ辛い

伏線がどこどこさらわれてるしステインやっぱ出てきてるね...


・夜桜

最後の見開きさすがにかっこよすぎん?


・ロボ子

本当に癪だし悔しいけどおもろいこいつ


・アンデラ

ぎょえーすぎ


・あやトラ

画楽さんかっこいいねぇ



呪術がないジャンプつら

ビルドキングとかいうのどっか行っちゃってるけど新連載陣期待です

アンデラとあやトラの位置が低いの少し心配