敗者の産声

昔の記事は見ないでください

お気持ち



Twitterのタブ 舐めすぎ



ここでしか暮らせないんだが

環境の変化

追いやられる住処

クイナもこんな気持ちか



熊本のガンジー俺もキレた

スマートフォンで探した新天地

許さんぞあったまった真剣に




誰ともつかぬ声

「featherしか勝たん!」

聞くにはTwitterの進化型

「他にもあれと」知らんがな

これが俺の翼か期待した




順調なセッション中

突如現れた警告

「無料版で追加できるアカウントは2個までです」

「無制限でアカウント追加できる有料版をご検討ください」









バカが

アカウント8つぐらい受け入れろ

Twitterに依存してるけど金払ってTwitterやんのは馬鹿らしい

どれもこれも公式がカスみたいな機能しか追加しないからなんだけど〜〜〜

トピックもモーメントもスペースも誰々がいいねしましたも全部全部要らない

あとリスト欄の 新しいリストを見つける でスペース取るのもほんとゴミせめて下の方に置け

ブックマークはめっちゃ要る

昨日のでもいいから戻して〜〜一々のスワイプで今日だけで血管50本切れた

あーもううざうざうざ






朦朧として明日も見えない



それでは