敗者の産声

昔の記事は見ないでください

ジャンプ2021年14号

ーネタバレ注意ー 


今週のジャンプ雑感想


・呪術

リカちゃんえぐい 

意匠こんなんだっけって見比べたらマニキュア塗ってるねかわいい()

そういえば0巻では「里香」だったのが「リカ」になってるの表記揺れとかじゃなくてなんかありそ

んで宿儺の笑み 流石に伏黒かな〜来たら地獄みだけど

脹相vs直哉のマッチアップかっけぇ〜直哉くんやっぱ直毘人と同じ術式ぽいけど

10人兄弟のな」受胎九相図...?あっアアッって声出ちゃった


・ヒロアカ

歴代継承者の後ろ向いてる二人、前も露骨に影かかってたし何があるんだろね片方すげーかっちゃんだし

んでかっちゃんがオールマイトに問い詰めてたとこ来たね OFAという力が凄絶で言葉がでん

もう出久くん死柄木殺すとかの話にできないと思うけどな 受容にしても今の死柄木を見るとぬわんなる毎週苦しいが


・石

いや無理みが無理すぎ

氷月。。。司。。。コハク。。。


・アンデラ

いやもう最後の見開きかっこよすぎて男の子死ぬだろ

「神が神を倒すために」って文言 ん?ってなったんだけどここら辺もおいおい


・マッシュル

タイトルをゴリ押っしゅるに変えろ


・クーロンズ

九人集まるまで耐えなさそ


・サカモトデイズ

伝達屋の目の焦点合わないの怖いだろ

新キャラ登場と同時に名前もちゃんと教えてくれるのいいなって思いました

ORDERねまたゴツそうな敵がきそうでわくわく


・あやトラ

あれ祭里ちゃん可愛くね...

レオちゃん可愛すぎてストップ高



呪術とヒロアカ強すぎるって毎週言ってるな