敗者の産声

昔の記事は見ないでください

ジャンプ2021年11号

ネタバレ注意!


今週のジャンプ雑感想


・呪術

新しいキーメン来たな〜成る程?

直毘人まあ致命傷だったけど死んじゃうとやっぱ寂しいなてか直哉くんその息子にしては若いし軽くね?

他人に全然興味ない感じとかピ開けてごてごてな感じとかほげーっ

んで呪霊パラダイスの東京で脹相すっかり味方だねぇ 展開楽しみすぎる。。。


・ヒロアカ

タイトル 火の不始末 センスの鎌足

ゲチきちぃ 流石に昔のエンデヴァーはカスだしいくらか燈矢への思いが入ってたにしても次男三男の出産やってることエグめだからやっぱどこかで「過去は消えない」がリフレインしちゃうな

燈矢の狂気じみた表情もだけど隆盛衰えないオールマイトに対して草臥れてくエンデヴァー夫妻の描写がすげぇきちゃったな

こんな綺麗な冷さんが焦凍のお湯かけられる回想だと別人だったけどこれだけのプロセスがって言われるとまぁ...てなっちゃう

回想のラストと轟家の決断、次回も楽しみだ


・ウィッチウォッチ

ニコちゃんの可愛さ強め

ギャグのくどさとか好み分かれそうだけど好きだマジ軽のところ吹いちゃった

角が取れたモノローグやっぱ違和感あるな多分そのうち慣れる

最後のページの重っとかそうもだけどツッコミする3人目か読者の適応が求められるな〜ってこなみに思いました 高校でツッコミ役が来るのかなガチでニコちゃんが可愛いから制服楽しみ


・若君

巫女 助かる

出雲大社の神主と京の天皇後々出てきそうすね


・サカモトデイズ

 成程ね〜! そう来るのか確かに〜!!!って感じす

爆薬スーパーボールで戦うキャラめっちゃ既視感あるななんだっけ

ワンピースとか見てて思ったんだけどサカモトのバトルアクションに迫力あってしかも見やすいので推しです


・あやトラ

巫女 助かる

比良坂さん素敵だ

最後のページ少年漫画として革新的だと思います 次週ショッピングの乱楽しみです


・アンデラ

見開きがカッコ良すぎる漫画