敗者の産声

昔の記事は見ないでください

玄冬の丑満高空のオリオン(v雑感)


にじさんじつってね



某紫にvの沼に蹴落とされて頭を押さえられてはや3ヶ月のv進捗



因みに12月頃はこんな感じだったのが

f:id:maurau:20200114190945j:plain





f:id:maurau:20200114200016p:plain


ん?


f:id:maurau:20200114200048p:plain


待ってください?


f:id:maurau:20200114200120p:plain


体何個いるねん

沼ってからは早かった


因みに気になるの項はちょっとだけ知ってるけど全く見れていない人

見れてないの項は切り抜きとかコラボとかで少し見たことはあるけどちゃんとチャンネルとかにアクセスできてない人

ちょっと見たの項の中でも人によって2〜8時間だかのアーカイブを1個2個見たのからチャンネルにあるのを半分くらい見たの差がある



にじさんじとかいうハコ大きすぎるし時間も体も無限に足りない


ピックアップして雑感


新人:キャパ足りなくて全く見れてないけどならかちゃんのポケモンは見た大分強そうで期待


野郎組:コラボとかラジオとかで度々見るけどチャンネルにある動画をしっかり見れてない野郎で少し敬遠していたところがあったけど誰も彼もギフテッドで面白い

力一好き...


jk組:てか一期生歴史深すぎて追いきれる気が全然しない


ゲーマーズ:こいつらのせいで沈んだまである


桐生ココ:新星 生活リズムが狂ってるので寝ようと思った頃に朝のニュースが始まって目が覚める新手の活力


まゆずみ:配信が長いし濃い ロールがとても好き ユーモアがあるのもとても良い


あるすとえくす(とまゆゆ):いちゃいちゃすんなもっとやれ 2回分のアーカイブを3窓したけどえくす面白いくせにあるすとまゆゆの察しが良すぎて相乗効果


SKB部:性癖が歪む


ちょこ:ちょっと舌っ足らずな感じ好き えっち


すこや:新年飲酒雑談良すぎた 性格好きだ


さんばか:あんりぜも良いさんばかも良いどうなってるん?けどまだ全然追えてない


ひまちゃん:ポンコツかと思ったら意外としっかりしてるとこ好きだ 明るい眩しい


しいな:お前のせいで沼ったまである キャラクターが本当に好き 無二だ


あくあ:斜め上からめっちゃ抉ってきた しぃしぃと比べて共感的にキャラクターがとても好き お前のせいでホロにまで手を伸ばそうとしてるんだけどどうしてくれるんですかね...


見れてないの項も含めて一言二言喋りたいけど冗長どころの騒ぎじゃない


上に出てるメンツみんな好きを前提に

椎名あくあまゆゆあたりがちょっとだけ抜けてる(抜いてはいない)


v、一人一人が滅茶苦茶に魅力的なくせに5億人いるからばりばりに時間が溶ける




Q.学校は?


A.死ぃ死ぃ!?




それでは