敗者の産声

昔の記事は見ないでください

比較的ちゃんと書いた方


ユニット曲ほぼ昨日のままだったのが少しだけアレ


開演前にリトルリドル流れたのクソ萎えた

名古屋たしかに3人おるけど小梅ちゃんありでやってほしいてかなんで今回やらないんだ


以下前回のノリ


トキメキ→ドキドキの繋ぎで泡吹いた


ハロウィンコードの猫耳とネコポーズ、その技はもう見切ったって言いながら切られるやつ


密室、本当にありがとう

白→赤→白のスイッチ現地でできたの初めてだったし来てくれ来てくれって思いつつほんとにポンって来ちゃったので泣いちゃった

連番相手さんに終わった後良かったですねって言ってもらえていよいよ涙止まらんかった

終わった後の1か2曲魂抜けたままペンラ振ってた


欲深いけど大阪の血祭も期待してしまう


あとシン劇のちょこたん

昨日見れなかったからほんと嬉しい千葉まで来た甲斐あった



ほたる...


メルヘンメタモルフォーゼとかいう

ウサミン強すぎる


追い風ランニング

しまゆきが強い


あんまり大きい声で言えないんだけどエヴリデイドリームのままゆ露出足りんくない?ままゆP内心思うとこあると思うんですけど


かまり→さんふらわー→秋めいて→オレサファ→サマカニ→らぶぴーち→無重力シャトル


死ななかったやつおる???


演者さん挨拶

どいつもこいつもすぐ泣きやがって

涙腺弱いからほんと勘弁してくれこれを綴りながらまた目頭



都丸ちよさん強すぎた推してしまいそう


桜咲千依



なんか死ぬほどの感情を吐き出しきれてないけど今はこれが限界


ユニット曲は据え置きでソロ曲を2日で入れ替える方針っぽいから大阪も両日行かないと行けなくなった

名古屋は小梅ちゃんいないからそんなモチベない

ぶっちゃけlips見たいので多分行く

もっというと大阪に小梅ちゃんも川島さんもいるのバグ大阪強すぎて電車からひっくり返る(轢死)


それでは


桜咲千依無理


桜咲千依...