敗者の産声

昔の記事は見ないでください

7th名古屋2日目



これは苦しいのではなく辛いのだと

いやそれでもない

ぼくはこの感情を言い表す術を持たない




デレ名古屋完遂


開演時間間違えてて開演10分前に入場しました笑えん


席:昨日の対角線


右前:立ったら座ったりする地蔵


もう一個前:ダンシングデブ


クソコンボしね



衣装

昨日も言ったけど右太もものベルト、あとチョーカーすごいえ


ホテムン

やるかな思ってたらなんかあっさむまで出てきてビジュアル良すぎてスタンド席からひっくり返った

完全に飯田さんの女になひました

首にかけたタオルで口抑えてたんですけど途中ちょっと呼吸が怪しくなってわらたねぇ


クレクレ

昨日の後なので歌詞が一層苦しい


反逆的同一性リベリオンなんたら

青木志貴...


さよならアンドロメダ

TLで左右の柱になんたらみたいなのを見たのでちょっと気にしつつ見たら

さよならアンドロメダ


ヴィーナスシンドローム

洲崎綾つよ助かる


もりのくにから

ののお前そこにいたんか...


バベル

来るとわかってればどうと言うことはなく死んだ


リトルリドル

小梅ちゃんのペンラ振ってたこれはこれで良いのね


DJ.KOO

デレライブで一番訳がわからなかった

狂い




昨日も書いたけど推しがいないとかえって好きが増えて、好きが過ぎて帰ってくるものだ


結局デレ好きなんだ


でも苦しい辛い


大阪


いい席だと良いなぁ


それでは