敗者の産声

昔の記事は見ないでください

7th幕張初日


席:うーん


目の前:身長やけに高い地蔵(モニターが見えない)


横:礼儀ただしいつかさP


右斜め前:やたら動作が大きい


ロッコ:走らない


席は悪かったけど周りに迷惑いなかったのがほんと助かる

目の前がやたら高くて微動だにしないので横を気にしつつしないとモニターが見えない


セトリ良かったですけどはるばる千葉までちょこたん見に行ってソロも固定ユニットの曲も聴けなかった(具体的にいうと密室or bloody festa、リトルリドル)ので途中から腕組み出したし「ラストスパート!」でこっからソロ曲ないなってなった時は天を仰いだ


トワレのあとに 入ってきたなら死んでた


でも、ハロウィンコードで猫耳つけてたので普通に死んで生き返った


小梅ちゃんの露出なかったってのが我儘だけど大きなアレ


某先輩さんから現地の音が聞こえるlvって助言もらってたのが救いだった


でも現地は普通に狂ったので良い文明



結局小梅ちゃんがそげな見れなかったっていうとこに集約されるんだけど



以下すこだったところをセトリ見ながら羅列


vast world なんで全員で歌うねん

cメロのもともと小梅ちゃんのパートだったとこで小梅ちゃんの声が際立ったからなんならここで既に泣いたし今日は席はアレだけど良い予感がしたしただけだった


サイキックパーリーナイト ゆっこちゃん今回可愛くなかったです??る

ずりぃ強い


きゅんきゅんまっくす 都丸ちよ...以下略


リアルシン劇 上の2人がドーナツサイキック言ってたの可愛くて泡吹いた

ままゆ可愛い


ハロウィンコード 前述の通り 猫耳助かる コールください


ゆっきソロ 狂い


あんきら 狂い 毎度あんきら助かる


おくりものさんでー 一番期待されてた コール要勉強 なーはー可愛い


トワレ 照明技術カンスト リップスのメンツかっこよすぎる

でんでれでんでれでーんのあとに密室始まってたら+114514だったさっきも言ったじっはめっちゃ期待してた


ゴシップクラブ セクギャル新曲でポカーンなったけど途中から狂った


ありすそろ 担当じゃないぼくが泣いたからきっとどうぞのさんは湖作ったんだろなとても素敵でした


キミのそばでずっと かこほたで安直に人を殺すな死んだ助かる


あんずのうた 狂い


かわめ 可愛いよ!!!!!狂い


ゆいんちゃソロ カチッピューイハロー♪アッ

山下七海最強すぎる狂い


ブルーミングデイズ こんなことならもっと予習しとけば良かった


楽園 会沢さんどこか頼もしさみたいなの増しましたよね笑顔の柔らかさ素敵さも据え置きどころか強い


あしたま 知ってるけど知らんかった悔しい


かまりくらいまっくす 狂い


オレサファ 狂い死


サマカニ この打線やばいでしょ何回人を狂い死させるん


ラブピーチ 山下七海に尻を振らせるな助かる


無重力シャトル コールむずい


マジック ありがとう


トゥルーカラー 周年曲なぁ ガルフロとかイリュージョニスタとかなんならメンツいないこともないしビヨスタやってほしかった


おねしん アイマスですよ!



狂いとか助かるって書いてるやつはありがとうございましたって感じだ


Q結局?

A別にアイマスくんなんて好きじゃないんだからね


リトルリドルとか小梅ちゃんのみならずほたるちゃん中野さんのソロとかも回収してないです


明日は密室とリトルリドルで死んでくるからな見てろよ


それでは