敗者の産声

昔の記事は見ないでください

二次会のきついオタクたち


僕「BW環境、フウロメイがトップティアーでカミツレトウコが続く」


湧き出るオタクたち「「「わかってないなぁ〜お前」」」


nk◯rさん「メイとトウコにティアー差つくのはわかるけどフウロカミツレが続くのは違うだろ浅いなぁ〜」


あ◯すさん「おっきいおっぱいが好きなんだろ?まずはそれを認めろ〜」


僕「違うんすよ、なにがどうで云々」


リムシ◯ットさん「メイの汎用性はわかる、確かにトウコはそれに劣る。だけどフウロカミツレはそれぞれ違う役割対象があるからその点で差がつくことはないやん?(名推理)」


一同「「「あぁ〜」」」


サッ◯みさん「ちなみにまうらうが個人的にランクつけるならどうなん」


僕「(悩みの末)シロナさん、フウロさん、ベルちゃん(BW2)ですかね〜」


「おっぱいやん」「違うんすよ」



ポケスペに話が移る


サッ◯みさん「ネタバレにならない程度にいうけどカガリ(ポケスペ)は最後の汗グイッのシーンが好き」


一同「「「わかる〜」」」


nk◯rさん「カガリ好きならダイパのマーズも良くない?傾向それっぽい」


ミカ◯ゲさん「カガリ(ORAS)ってどっちかというと無言で射精管理してくれる感じじゃないですか」


僕(どちらかというと...?)


あ◯すさん「あーマーズは言葉責めが入る感じね(わかり手)」



フウロの話に戻る


サッ◯みさん「(カードやらでのプッシュを受けて)フウロを出しとけばオタクがコロリといくのはある、童顔、巨乳、コミュ力、童貞は絶対好きになる」


僕(絶大なダメージ)





この5倍ぐらいは話したんですけど取り敢えず覚えてる分と今書けるだけ。飲み会で何故か疲れを湛えて帰ってきたんですけどめっちゃ楽しかったです。またお喋りしてください。


因みに5世代で言うと僕はフウロさん、nk◯rさんはカトレアちゃん(趣味だな〜ってリムショさんも言ってた僕も思った)、あ◯すさんはトウコちゃん、サッ◯みさんとリム◯ョットさんはホミカちゃんだそう。好きそう〜。


今気になってORASカガリちゃんのグラ見たんですけど記憶の10倍えっちでベッドの上でひっくり返りました。



それでは!