敗者の産声

昔の記事は見ないでください

イカのメモ


1人が1人倒す×2よりも2人が1人を倒す×2の方が安全で強い。


当然4対4のゲームなので相手1人を兵として浮かせないといけない。これがチャーだったりしょうもないとこで潜伏してる輩だったりする。


上手く相手を躱すなりして味方に加勢できるようになりたい。


同じノリで兵として浮かないこととカバーとを意識



射程問題。


対面した時に射程が長い方が理論上勝つので射程が短い方は退くか詰めるかしないといけない。当たり前だけど


詰めるときは横や下から(段差等の利用)







以下頭が悪い


受け身の姿勢はあんまり良くない味方が強くないと負担をかける


俺が上振れても勝てないけど勝った時は大抵俺が上振れてる


キル武器持ってんだからキルを当たり前にして立ち回りで貢献(これはまだ抽象的)





随時追加