敗者の産声

昔の記事は見ないでください

GWやりたかったこと結果報告


gwどこ行くねんお前。



・ゾンサガ視聴〆

べらぼうに良かった。水野愛ちゃんとゆうぎりさんがめっちゃツボ。見れて良かった。


物語シリーズ視聴×

あーすが企画してくれたけど僕がバイトやら名古屋やらですまぁん。なでこちゃんまじですこ。


・いつぞやの姪浜のカレー屋さんでナン2枚食べたい〆

名古屋帰りに機運で達成。ナンカレーの伝道師ダインソ先輩に3枚食えとたしなめられたので今度リベンジ。


ウィクロス習う △

だそんとキムから簡単にだけ。ルリグはママを筆頭にクる女の子多くて困る。

追記:部会であけす先輩から教えてもらったけどおもろ...。ゲームの理解度が高まると考えることも増える印象。あと女の子まじでみんな可愛い...。


・オフでスマブラ

修羅ブラ近いし宅ください!!!(求めるだけのクズ)


ポケカ揃える だいたい〆

フルメタルウォールあたりから全然買ってなかったぶんの必要そうだったのが粗方揃えられた。くいしんぼうのカビゴン趣味で欲しかったの忘れてた。


スプラトゥーン、ヤグラxに乗せたいそれ以外もsプラス乗せたい×

全然触れなかった。ヤグラs +3から2まで溶かしたしなんならガチホコはsが割れてA +()

萎えてはいない。


・レート(小声)×

名古屋ポケモンフェスタでモチベだけ爆上がりした。新しいの握りたいので今考え中。具体的にいうとグロス手放してマンダにしたい。



お金溶けたけどわりと実りあるgwだったなぁ。


それでは!