敗者の産声

昔の記事は見ないでください

ゴキゲンなきゅーぽけ新2年を紹介するぜ!


あーす!ポケもスマもイカにも手を出した超戦闘狂!課題共学落としたのまじ??????ざこやん



アンダーソン!時空の歪みの体現者!だいたいこいつを添えとけば場はなんとかなるのにキャスの時は喋るの下手くそだぞぜ!



キム証!頼れる2年のオカン枠!キムえもんに頼めばだいたい「じゃけぇのぉ」ってなんとかしてくれるぜ!だいたいなんでもやってるけどポケモンだけやってねぇ!(最近やってる)



あり!ポケカガチ勢!アルコールはなし!無限のバイトと夢幻の遠征!



ないん!イカの化け物!イカをやると人が変わるぜ!実は良心枠かもしれない



Alto!彼女がいるそうなので縁を切りました


まさぞう!酒と麻雀!意外と空気を読みがちなの好きだよ


バレル!穏健柔和な良心派!(2年で比較的)まじめにポケモンやってるぞ!kemu好きなので信用可能が過ぎる


shin!シングルからwcsなんでもござれの戦闘狂!実は一番性癖がえぐいぞ


リッキー!きゅーぽけ2年随一の良心だけどアシレーヌ絡んだ瞬間バカになるぞ!


かってぃ!2年唯一の陽キャ枠!僕の構築だいたいギャラが重いので対戦したくない


ローチェ!色厳選でウルトラワープホールに囚われてじきに1年、部会でも珍しいので2年の幻のポケモン枠では(学部お疲れ)


ムンク!実機をやれ




抜け漏れあったらすまぁん


それでは