敗者の産声

昔の記事は見ないでください

ゾンサガ見ました


というわけで新歓後の徹カラ帰りにサ◯かみ先輩に1話を見せられてころっと落ちてその次の次の日に視聴会。良かったよ...



熱の熱いうちに感想をば。ネタバレ当然あるからまだ見てない人は気をつけてね。














◯さくらちゃん

笑顔が素敵でみんなを引っ張ってく主人公とか彼女がストーリー後半で闇落ちするのとかデレマスの卯月ちゃんに通ずるところある。ライブ中の笑顔がまじで胸キュン。表情豊かなのいいよね。最終話のアンコールで一生良かった...。あとおっぱいが大きいのが良い。推しちゃいそう。


◯サキちゃん

フランシュシュ引っ張ってくれるの偉い〜。dead or rapとても響きました...。歌声キリッとしてるのがとても良いですね...。声優の田野アサミさんめっちゃすこなんですけどたまに聖良さんと被るような言動声であっそれ〜(無理)ってなってた。推すかもしれない。


◯愛ちゃん

なんだこの子。声が好き。普段も歌声のも。オープニングのキラッてするとか毎回可愛い。生前の記憶が邪魔して途中まではアイドル活動に冷ややかだったけど舵が変わった瞬間みんなをグイグイ。さくらちゃんの件と言いわりとキーパーソンだよね。他のゲームに例えるの2度目であれだけどそこはかとない蘭ちゃんみ。「チッ...はいはいサガジェンヌサガジェンヌ」の舌打ちで濃いのが以下略。雷雨野外フェス回の2人良かったね...(純子ちゃんに続く)。推しそう...。


◯純子ちゃん

お前さ〜〜〜〜普段あんなおずおずしてる癖に歌い出すとあんなイケてる素敵ボイスしてよぉ〜〜〜〜(死)。温泉回でうずうずしてるのめっちゃ可愛かった。いちいち可愛い。あのさ〜〜〜雷雨野外フェス回でさ〜〜〜お互いに支える関係になるの良い〜〜〜〜〜〜〜。昭和アイドルとしての信念が素敵でしたね...。推しうる。


◯ゆうぎりさん

お前ぇ〜〜〜〜〜〜大事なとこでちゃんと持ってくの笑った。ビンタのやつね。フランシュシュの精神的支柱なんやなぁ。おっぱいが大きくてめっちゃ良い...。おっぱいが大きいだけじゃなくておっとり包容力マイペースなのすごいツボ。あと普段あんなはんなりしてる癖に歌いだすとさぁ〜〜〜(以下略)推すなぁ。


◯リリィちゃん

いや始めそうでもなかったんだけどね?お父さん回反則でしょあれ...。一回引っ掛けられたらその後の声可愛いのもサキちゃんに黒い声でるのも幼いようでどこか大人びた歌声なのもすごいじわじわくる。推しかねない。


◯伝説のたえ

最後らへんただの屍じゃなくて自我芽生えてたのかな?不器用だけどさくらちゃんに一番アタックしてたの見てコロリいいなぁってなっちゃいましたね...。簡単に見直すと初期も以外と可愛い。なにげにおっぱいが


◯巽幸太郎

すごいキャラだよこれ

さくらちゃんとのやりとりめっちゃ好き。


◯その他

2期はよ〜〜〜〜〜〜!!!!!生前との酷似に気づいた記者さんのアレめっちゃ気になるんじゃい!あと意外と触ってないこと多い。結局伝説の山田たえなにもわかっとらんやないかい!

挿入歌もopもedもべらぼうに良い。勢いのまま徒花ネクロマンシー買いました。dead or rapとヨミガエレ早くください。


佐賀巡礼めっちゃしたくなっちゃった。機運めっちゃ待ってます。


見れてよかったわわーって感じだ。


きっかけくれたサッ◯み先輩とあけ◯先輩に感謝。あとTLのゾンサガのオタクの皆さんのお話めっちゃ聞きたい。


それでは!