敗者の産声

昔の記事は見ないでください

7th大阪1日目



後ろにジャイアン声のやかましいでぶ


2個横にキモオタのキモの部分を濃縮したオタク(1個横の同行者談)


音響がもっと強いとうれしかった


人が死ぬセトリ


パンデミックアローンを現地で聴ける幸福


エバモア熱い


畳み掛けるところがまじで意味わからん

主にパレットからのとこ


ファッシネイトに限らずあの2人歌上手いし強い

関口さんはキャラの演出かなって思ってたけどTLは緊張してたね〜って言うのよく見かけた


初手ルナショ美彩、実は少し思うとこある


やってほしい曲大体やってくれた


小梅ちゃん、桜咲千依さんの妖しく聞き入ってしまう歌声、やっぱり好きだ


さっすん然り千菅さん然り強いvoと組むとより一層引き立て合う


薄荷インファクトのアレンジ良かったあの跨ってぽこぽこ叩くやつなんて言うんだ


明日小梅ちゃんソロめっちゃ期待してるけど競合多くてどうなるんやろな


行く前は桜咲さん東山さんと推し2人いて情緒どうなることか思ってたけど名古屋の逆で意外とそういうの抜きでライブ楽しんでいた気がする


生演奏強かった



明日があれなので手短にまたしっかりまとめたいけど感動した感覚が残ってるだけで記憶がなんかどっかいったから無理


ほれでは