敗者の産声

昔の記事は見ないでください

Vの沼 尋ねて来ずや 秋の暮れ

 

タイトルは飽きが来ないの掛詞ですうま

 

某宅にて某紫にVtuberがデレの曲を歌ってる動画を見せられたのが事の発端

 

片足つっこんだら終わりそうな沼だったのでゲーム部くらいに意図して留めておいたのに出来心でちょっと見てみたら案の定終わった

因みに今はせとみやさんの朝スプラ見ながらこれを書いている

 

声が好みだったギバラさんと顔が好みの椎名さんと諸々好みだったせとみやさんのをちょっとだけ見たけどアーカイブ無限にあるし見きれる気が全くしない

 

ギバラさん:視聴者とストリーマーとの間で相互にわかってるあざとい声めっちゃ好き

ゴミカスゥー!死ねぇーっ!から入ったので当たり前に汚い声好き

椎名さん:顔いいくせに漂うポンコツ臭庇護欲煽る感すごい動画見たら普通に声も好みでうんって言ってる

せとみやさん:低い女声めっちゃ好きだ

ささやきバイノーラルとかいうのすごくすごかったです(コナミ)Ibあたりはよ見たい

 

総じて:コメントめっちゃ多いうえに彼氏面オタク居すぎてそこだけちょっと苦

可愛い声の女の子がゲームしてるんだからまあ見得とは思うけど沼がやばい

 

あとはまだ見てないけどすこやかなちゃんと委員長が気になってるアリスちゃんの恋愛サーキュレーションは簡易ドラッグ

あと上記メンツの歌ってみた探してるんですけどどこですか

 

それでは