敗者の産声

陰の者

まうジーめも

件の記事が流石に寄りすぎ


最低空発生はジャンプ3+1で4


空n10 空後11 空下16 空上14 空前20


デイジーの株投げ8f 反転投げ11f

→ちょうど回避発生分、前投げが確定してても後ろ投げが確定しない時がある

密着での反転投げは先行入力下強でキャッチしつつ確定

株持ちガードの前側への反確高いの

ガーキャンジャンプ投げ、z落とし 空下始動

中パーなら空nから? 


株持ち状態の空nは低身長に対しては一回で止める 人型は2回当てていい


株→火力、相手を動かす、復帰阻止


始動技を増やす

通常

下強空n浮遊空下 空後


株持ち

投げ始動 空下 空上


コスパのいいコンボ


対空空上 株持ち空上展開良し

落としからのz落とし?



例の株コン

空前〆ロイクロムzssフォックス バンカズ ジョーカー 

横b〆 パルテナマリオリンクサムスヨッシーピカルイージスネークリドリールキナ


入りにくい

ルキナ

入らない

カービィ


株ヒットの瞬間に掴み押しとく


そもそも微妙



株生成

株を持つことで反確のリーチが伸びる

引きステ→生成を咎める択に対する差し返し


空後固めの後

ガード継続 連打or掴み

その場回避 連打

ジャンプ 飛び(できれば空前)

回り込み回避 引きステ空後


打たずに引きステで挙動見る動かす:要練習



随時追加